karadakenko’s blog

体質改善でアトピーを治癒するブログ

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アトピー対策 変更したらいいかも

7 こんにちは星子です。 カンジタデトックスのサプリはやめました。二週間以上続けたので、もうだいぶ効果があったと思います。ヨダレが糸を引かなくなったし、舌も白くありません。 オリモノは多かったんですが、とりあえずサプリは中止。 次はプロテインを…

アトピーの運動には踏み台昇降。踏み台は自分で作る!

こんにちは星子です。 アトピー対策で糖質制限とカンジタデトックス続行中です。 アトピー改善には運動が必須ですよね。 私はウォーキングを毎日1万歩やってます。しかし夏は無理ですね。 暑くてぶっ倒れます。 そんな訳で、家の中で踏み台昇降を始めること…

顎関節症は治った

こんにちは。アトピー対策中の星子です。 今回はアトピーではなくて顎関節症の話。 アトピーは治ってないけど、顎関節症は治りました。 これは、顎関節症を治す為にやった訳でなく、アトピーを治す為にやった事が、気がつけば顎関節症を治していたという皮肉…

アトピー対策 しばらくは消化の良い「沼」

こんにちは星子です。 糖質制限とカンジタ対策がんばってます。 本日のおやつ ダイソーのカシューナッツです。 ナッツの中では糖質多めらしい。 そして、本日の肌の調子は…イマイチです。涙目。 糖質をもっと抑えるべきなのか、それともタンパク質を少し減ら…

アトピー 糖質制限 体重問題

こんにちは星子です。 今日も元気にカンジタ対策と糖質制限継続中です。 タンパク質は朝から食べてますが、食べ疲れが出てきました。 消化器官が弱いせいでしょうか。 固形のタンパク質を取るのがツライんで、プロテインを注文しました。 ベジエリートのビー…

アトピーでフルータリアンやってみた

こんにちは星子です。 今回は以前アトピーに効果があると思ってチャレンジした食事法について語っていこうと思います。 それは、フルータリアン。 食事は全て果物だけ。 他は一切食べないというフルータリアンの食生活を真似してみました。 YouTubeで仙人ラ…

アトピー カンジタ対策サプリはどれがいい?

こんにちは。アトピー対策で糖質制限とカンジタ対策中の星子です。 今日は、今使っているカンジタサプリを紹介します。 まずは、こちら Kyolic。 こちらは外国製品ぽいけど、日本製のサプリです。 キヨレオピンでおなじみの湧永製薬。 パッケージにある通り…

アトピー シャンプー使うか?それとも湯シャン?

こんにちはアトピー対策で糖質制限中の星子です。 今日のおやつは ココナッツクリームです。 写真のようにココナッツクリームを製氷機に流し入れて冷蔵庫で固めるだけ。 簡単で美味しいホワイトチョコレートの完成です。 砂糖を使ってないのにほんのり甘くて…

アトピーにいいのは1日一食?それとも半断食?

こんにちは、アトピー改善のために糖質制限とカンジタ除去を試している星子です。 今日の低糖質おやつは パンプキンシード。 これもアイハーブで12個入り1200円ぐらいで購入です。 今回は、アトピーさん1日何食がいいのか問題 について語っていこうとおもい…

アトピーと食欲のコントロール

こんにちはアトピー対策で糖質制限中の星子です。 首に出ていたアトピーが改善されて、今は左足指と右手のアトピーだけになりました。 良かった。 今回はアトピーさんにとって大事な腹八分目について語っていこうと思います。 その前に、本日のおやつ 大好物…

参考にしたいアトピーYouTuber

こんにちは、体質改善でアトピー対策中の星子です。 今日も元気にカンジタデトックス。 今日は朝食に味噌汁と昨日残りの刺身を食べて、食後すみやかにカンジタサポートを2錠摂取しました。 昼食後はこちらのマルチビタミンをとります。 パラダイスハーブの…

突然のアトピー悪化、原因は油?

こんにちは。大雨が気になる今日この頃。 カンジタ優勢になりそうな湿度の高さにちょっとブルー。 だけど、今日も元気にカンジタデトックス続行中。 今朝はマーボー豆腐とポトフの残りもので朝食を済ませて、 食後にカンジタサポート君を2錠摂取。 こちらの…

カンジタデトックスしてるのに手が痒い

こんにちは アトピー改善の為にカンジタデトックスと糖質制限に励んでいる星子です。 毎日糖質を抑えてカンジタを改善するサプリを飲んでいるのに、今日は朝から手が痒いです。 私にはこのサプリの効きが悪いようです。 3日のんだけど、前のサプリで抑えられ…

アトピーを治す カンジタデトックス続行と株主優待

本日もアトピー改善の為、カンジタデトックスと糖質制限に励んでます。 カンジタデトックスでの変化は舌の色が変わったこと。 舌の表面が真っ白だったんですが、白い苔のようなものが消えて赤くなりました。 白い舌の原因も口腔カンジタってやつらしいので、…

アトピーを治す道のり 私の場合

大人アトピーを治す為に体質改善中の40代主婦 星子です。 自分の体を使って人体実験中。 何が原因で悪化して何が原因で改善するのか。 試行錯誤の記録をのんびり書いていきます。 最近、腸内カンジタが怪しいと思いカンジタデトックスをはじめました。 かな…