karadakenko’s blog

体質改善でアトピーを治癒するブログ

参考にしたいアトピーYouTuber

こんにちは、体質改善でアトピー対策中の星子です。

今日も元気にカンジタデトックス

 

今日は朝食に味噌汁と昨日残りの刺身を食べて、食後すみやかにカンジタサポートを2錠摂取しました。

 

昼食後はこちらのマルチビタミンをとります。

f:id:karadakenko:20200710093552j:plain

パラダイスハーブのアースブレンド

こちらもアイハーブで購入。

飲みづらいマルチビタミン剤の多いなか、標準的な大きさで飲みやすいです。
 

 

さて今回は、食事制限でアトピーを完治したYouTuberさん3人を紹介します。

かなり参考になります。

 

皆さんもアトピー関連のYouTubeは見ると思いますが、アトピーが完治した方って意外と少ないですよね。

アトピーと関係なさそうなひとが解説したり、経過途中のひとが解説したりってことが多い気がします。あとは、スピリチュアルな方向に導こうとしたり…

 

とりあえず、私の心にひびいた方を紹介します。

 

再現性の高い食事方法でアトピーを完治してるYouTuberさん1人目、

 

なおよキッチンさん。

 

この方は糖質制限のレシピを色々紹介してる方です。デザートのレシピなんかメチャ美味しそう。

元々は重度のアトピーだったそうですが、食事を糖質制限に変えて今はツルツルのお肌。

羨ましいです。

 

乳製品と肉を多用する方なので、魚料理も時々作ってくれたらなーって思います。

でも、「アトピーを治してきた方法」や「私のアトピーの治し方 食事編」は、とっても参考になります。

youtu.be

 

では次行きます。

2人目は

 

さな吉チャンネルさん。

 

この方はYouTubeを始める前に、ブログで知りました。

脱ステ脱保湿などは、実体験で載せているので信用できますね。

 

私はこの方を知ってから脱保湿をしました。

肌の調子は脱保湿した後の方が圧倒的にいいです。顔の肌トラブルもなくなりました。

高い化粧品代も浮くので良いことづくめです。

 

この方は他に小麦粉や砂糖を制限しています。時々甘い物食べて悪化する姿も正直に出しています。リアルで好感がもてます。

youtu.be

 

 

では次、3人目、

tomoと猫のチロルさん

 

この方は、着回しコーデやモーニングルーティンなどのオシャレな動画を上げてる方なんですが、時々糖質制限のレシピなどをあげています。

 

1度、「買ってよかったもの」健康美肌サプリメント のタイトルでかつて重度の肌トラブルをかかえていたことがわかりました。

アトピーとは言っていませんでしたが出てきた過去の写真で、これアトピーだよね。と確信しました。違ってたらすんません。

 

徹底した糖質制限サプリメント摂取で、今は透き通るようなお肌。

ウラヤマ。

この前面にアトピーというパワーワードを掲げずに出してる情報って、逆に信用できるって言うか。

youtu.be

 

 

 

以上3人のYouTuberさんでした。もう知ってる方も入っていたと思いますが、

よかったら参考にしてください。

p