karadakenko’s blog

体質改善でアトピーを治癒するブログ

アトピーを治す カンジタデトックス続行と株主優待

本日もアトピー改善の為、カンジタデトックス糖質制限に励んでます。

 

カンジタデトックスでの変化は舌の色が変わったこと。

舌の表面が真っ白だったんですが、白い苔のようなものが消えて赤くなりました。

白い舌の原因も口腔カンジタってやつらしいので、デトックスの効果が間違いなく出てます。

 

昨日は糖質を控え過ぎて目が回った感じがしたので、今日は朝から少し糖質を摂取しました。

本日の朝ごはんは甘栗5粒とブロッコリー

栄養バランスは無茶苦茶ですが、1日のトータルでバランスをとっていきます。

 

朝からバランス考えてあれこれ食べると食べ過ぎで胃に負担がかかります。

バランスよりも量を減らして胃腸の調子を良くすることが大事。

 

そういえばオリックス株主優待が届きましたね。

カタログギフトは嬉しい!

f:id:karadakenko:20200707114523j:plain

でもアトピーのことを考えると選択肢が少ないですね。

 

スイーツに目を奪われますが…

f:id:karadakenko:20200707114808j:plain

まあ、焼き海苔か塩鮭あたりの選びそうです。どっちも大好物。

 

けど、一番気になるのはやはり

 

f:id:karadakenko:20200707114952j:plain

オオサンショウウオぬいぐるみLLサイズ。

 

リアルなのに愛くるしい絶妙な商品。人気なのもうなずけます。

アトピーさんはダニホコリ対策も重要なので、ぬいぐるみは見るだけで十分かな。